SSブログ

キャブレーターセッティングで迷走中・・ [Ape]


Apeはだいぶよくなってきました

PC18にキャブレター変更したら低速から高速までかなりパワフルに

その分燃費は落ちますが、よしとしましょう。

しかーし、セッティングが難しい

MJはだいたい70~80番辺りというところまで判ったんだが

微妙に合わない
MJ交換.jpg

間とって75でも微妙でどうしていいことやらw

毎回、MJ交換するたびにキャブの中のガソリンを排出してるが

昨日、いきなりエンストして、(;゜ロ゜)?って思ったら、ガス欠という

まさか、こんなに早くガス欠がくるとは思いもしないくて、ひたすらキャブや

何かかとおもって、キックキックの嵐でした・・・リザーブにしたら普通に走って涙目。

マフラーはBEAMSのSS300を買いましたが、これは値段のと性能と音を比べると

かなりいい感じで、お気に入りです。

セミレーシングバッフルを装着してみました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。