SSブログ

今はこんな感じ [Ape]


ちょっととりあえず、仮あっぷ

今日はキャブレター交換とそれに合わせての

セッティングをしてました。

めちゃくちゃ疲れた

ガソリンコックを閉める

キャブからガソリン抜く・・・臭い

ネジを2本緩める

MJを交換

キャブのネジ2本で止める

キャブのガソリン抜くところ締める

ガソリンコックオープン。


ひたすらこれのくりかえし

濃い目からやるので、いきなりかぶってエンスト

エンジンかからずで、すこし押して帰ってきたりとちょっと疲れた・・・

とりあえず、ケイヒンPC18でMJは70前後っぽい

80だと濃すぎる

純正が60らしいが

前のオーナーがノーマルキャブに65を付けてました

これが結構調子よかったんですよね

キャブレターはこの後交換したのでそこらへんが変わってますが

現在は、こんn感じ。
Apeこんなん.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。