SSブログ

テイルズ オブ グレイセス エフ 序盤レビュー [PS3]


テイルズ オブ グレイセス エフ(PS3)を始めました

テイルズ?とお思いでしょうが

私は何気にスキなんですよ、テイルズシリーズが

でも、いつもクリアー出来ない、クリアー直前でいつも辞めちゃう

なんでだろう、ファンタジアから色々遊んでますが

決まったかのように、ラスト直前あたりで、詰まって辞めることが多い

アクション要素が高いRPGなので、ヘタレだと難しいんだよねぇ

特にボス戦は何度も挑むとかってイライラしてきて投げ気味

箱のテイルズはさすがに最後までやるだろと思ったら、これもギブw

ジンクスは破られずでした。

さて、そんな中、Wii版で出てバグだらけでひんしゅくかった

グレイセスエフですが

PS3で完全版になって帰ってきました

現在で2章なのかなぁ、面白いですよ

かなり、でも腐女子な方向けな臭いが最近はプンプンしててそこだけで

鼻に付くかなw

まぁそんなところも含めてテイルズシリーズなんだろうけどね

ナンバーついてないから、いったいこれが何作目なんだか解りませんが

イイ意味でテイルズ、悪い意味でもテイルズ、シリーズが好きな人には安心して

遊べます、年末年始のお休みにJRPGもいいかもね。

※そいや、アマゾンで最近頼んだんだが、サイン色紙みたいのが付いてきた
 なんぞこれ?




テイルズ オブ グレイセス エフ(特典なし)

テイルズ オブ グレイセス エフ(特典なし)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。