SSブログ

jawbone icon [モバイル]

jawbone icon ご存じだろうか?

日本ではちょっと発売が遅れましたが、海外では

携帯電話のBluetoothのレシーバーとして

すごい評判になっていたのです。

で、やっと日本でも解禁になり、評判が評判を呼び

日本でも品不足中な感じです。

アマゾンでも売り切れが続いてますね

楽天でも1~3週間ほど納期待ちな感じですね

今日、ヨドバシで買えましたが、やっぱりよく問い合わせが多いそうです。

買ってきて、早速友人に電話をかけてみました

しばらく話して、なんか、いつもと違う?って聞いてみたら

なんにも気づいてないようですw

こちらもよく聞こえるし、こちらの声も部屋の音(TVとか音楽つけてた)が

まったく問題なく届いてるようです。

2台まで同時にペアリングできますので

iPhoneとDoCoMoの2台持ちの私には完璧な仕様です

しかも、iPhoneで使うと、自動で画面の右上にBluetooth側の充電具合が

表示されます(特にiPhoneで何かが必要ではなく、接続すれば自動で表示されるみたいです)

これも何気に便利だし

更に、端末側も自由にカスタマイズが出来ます

MyTalkという機能があり、好きなように設定出来るので

ここらも面白いですね

(ただ現時点では英語サイトのみなので、そこが残念

ただし日本語アナウンス機能などはあり)

おすすめなBluetoothレシーバーです。

Aliph Jawbone Icon THINKER Black

Aliph Jawbone Icon THINKER Black

  • 出版社/メーカー: Aliph
  • メディア: Wireless Phone Accessory














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。