SSブログ

2011 あけましておめでとうございます [ゲーム全般]


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくです。

今年は、1/1から秋葉へ買い物へ行ってみました。

何か福袋的なモノでもイイものは無いかなぁって・・

特にこれといってイイものは無かったですが

初売りセールでいくつかゲームを購入。

新品で3980円で

・ガンダム無双3(PS3)

ガンダム無双3

ガンダム無双3

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



・うみねこのなく頃に(PS3)

うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~

うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~

  • 出版社/メーカー: アルケミスト
  • メディア: Video Game




と、普段のワゴンセール常連だった

980円新品で真・三国無双マルチレイドスペシャル・・

まぁなんとなくですが、ワゴンっぽいのばっかりですねw

あとは1/1発売だった 同人ゲームのうみねこの格ゲー

・黄金夢想曲 3120円

と、ゲームを4本ばっかり購入。


年末にもトトリの限定版を安く買えた(4980円だった)のがあるのにと




どんどん積んでますが、まぁいいでしょ

今年も、楽しいゲームと出会えるといいなーと
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いつかの俺

FF14は入ってなかったようで何よりですw

本年も楽しいエントリーをお待ちしています。
by いつかの俺 (2011-01-05 09:47) 

さなっぽ

FF14はいってたら泣くわーw
また今年もよろしくです!!
by さなっぽ (2011-01-07 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。