SSブログ

クロスバイク さらに [自転車]


さらに色々と本を読んだり調べたりしてたら

まだ、私のサドル位置じゃ低いことが発覚

結局、座った状態では両足は付かないくらいが正解のようでした

停車するときは椅子から降りてチューブまで行って、足をつく

もしくは何かに掴まって止まるなど

ちょっと慣れるまで怖いが

かなりスロー状態でも自転車は安定しているので(これもママチャリとはエライ差)

足をつくのをギリギリまで遅らせられるのもすごいです。

昨日は天気も良かったので

かなり走ってみました

総走行距離23.45km

平均速度14.6km

最高速度37km

消費カロリー241k㌍でした

サイクルメーター付けているので色々分かって面白いです。

cross01.jpg


キャットアイ(CAT EYE) VELO8 US EDITION サイクルコンピュータ ブラック CC-VL810

キャットアイ(CAT EYE) VELO8 US EDITION サイクルコンピュータ ブラック CC-VL810

  • 出版社/メーカー: キャットアイ(CAT EYE)
  • メディア: スポーツ用品


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。