SSブログ

2011振り返り [ゲーム全般]


2011年もあとちょっとで終わりです

相変わらず、1年の速度がおかしいくらいの加速で進んでます

さて、今年を振り返ってみると

忘れもしない3.11ですね、現実に自分にも被害が出たりと(少しですけどね)

あの地震は一生忘れないかもですね。

あとはもう自転車、自転車の1年だった気がします。

3.11のあと4月頃に自転車を買いました

ダイエット目的半分、いざという時の足という事で

ママチャリ買おうかなと思ったけど、何気にネットを見てると

クロスバイクなるものが!って事で気になると気になる性格なので

そのまま、へんてこな怪しいクロスバイクを通販で買ったが

どうも周りを見ると、みんなメーカーモノに乗ってる!

ってことで、その自転車2週間後には弟にプレゼント

そのままGiantRX3を購入、自転車に5万ってのは初だったので

えらいこっちゃ!でしたが、乗ってみて納得

さて、そのままで済むわけ無いです・・・

颯爽と江戸川CRを走ってるつもりでしたが

その横を恐ろしい速度でロードが抜いていきます・・・しかも

一瞬ではなく、ずーっとその速度を維持してるのか、追いかけても

一向に追いつかず・・・むむぅ

ってことで気づいたら、クロス買った2ヶ月後くらいには、ロード買ってましたw

Giant TCR SL2 アルミですがレース仕様で7.9kgという軽さ

色といい一目惚れで購入、20万でした・・・この頃から金銭感覚が麻痺してきましたねw

そのまま冬前に、Ultegra Di2化してしまったり、ホイールを交換したりと

ってな自転車三昧な1年でした

結局4月~でクロスに1200km、ロードに1200kmと1年で合計2400kmくらい乗ってます

だいたい、東京←→福岡 往復出来るくらい走ってますね。


2011tcrsl2F.jpg


ゲームはうーん今年はパッとしませんでしたね

3DS、VITAと新ハードが出ましたが、まだソフトが追いつて来てない感じですかねぇ?

据え置きは元気なくDLCで儲けることしか頭にない和メーカーにうんざりな

一年だったでしょうか?

ちなみに、ソーシャルゲー?モバゲーとかあーいうのは一切興味がないので

私は一切やりません。

来年もモバゲーみたいなのでゲームの魂を売った和メーカーが

自コンテンツの投げ売り状態でオワコンにしちゃうんだろうなーと

FFあたりが既にやってるしねぇ、残念です。


2012年は新携帯ハードで楽しそうなゲームが沢山出ること期待してます。

ではみなさん、良いお年を!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いつかの俺

3.11地震からのコンボで原発事故が一番の出来事でした。
自転車は以前からも興味あったので
すがsanaっちが興味もって始めて
いたので「シメシメ参考にしてくっくっく」
みたいな流れで現在に至る(笑)

なので自転車師範の称号をもって称えます。
来年も楽しいエントリーを楽しみに
しております。
by いつかの俺 (2011-12-31 22:18) 

さなっぽ

どもども

ほんと3.11は死ぬときまで忘れられない出来事になりそうですね
現実として原発爆発なんて誰も想像してなかったろうなぁ
もう、おっさんなので、ちょっとくらい悪いの吸い込んでも
寿命が先か?って感じだからいいが
子供は離れて欲しいですわね。

ってことで、来年のTrekロード到着楽しみにしてますよ!
腰いてぇ!とか背中いてぇ!とか
そんな言葉を期待してますw
来年はお互い切磋琢磨で自伝車道極めたいですな。
来年もよろしくです。
by さなっぽ (2011-12-31 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。