SSブログ

Ridley Noah RS 注文しちゃった [自転車]

Giant TCR SL2 をDi2化して満足してましたが

やっぱり・・・うーんってことで

実車も見て、おおぉ!と思った

Ridley Noah RS のロット・ベリソルチームカラーを購入

こんな感じのです

http://www.cyclowired.jp/?q=node/74820

ちなみにRidley (リドレーと読みます)はベルギーの自転車メーカーさん

http://www.ridley-japan.com/bikes-index.html

プロチームにも提供してます、なんつーかカラーリングが

厨二的でステキです。

今回買ったのはフレームのみ

つまり、タイヤもホイールもコンポもハンドルもなーんも付いてません

フレームとシートポストのみです。

今乗っているTCR SL2からDi2とかごっそりとというかすべて移植です

そして、TCRちゃんは元付いていた105に戻して、ローラー専用車みたいな

感じで乗りたいかなと。

納車は自転車にはうれしい春の4月頃の予定です、わくわく。


あ、ちなみお値段はフレームだけで24万9千円です・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いつかの俺

くそ~いいなー

リドレーはノア、ヘリウム、エクスカリバー、ダモレスクと
デザイン、ネーミング、カラーリングが全てかっこいいっていうw

ただし致命的な欠点がひとつあって
そうウチの地元には正規取扱店が無いのです\(^o^)/

by いつかの俺 (2012-02-18 15:34) 

さなっぽ

Ridleyのデザインといいネーミングといい
厨二的なネーミングですよねぇ
日本人がつけてるのか?って
エクスカリバーなんて約束された勝利の剣っすよw

取り扱い店は
なんか近所でみつかったのだよーこれはラッキーだった
by さなっぽ (2012-02-18 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。