SSブログ

サドルバックの中身は? [自転車]


サドルバックって何を入れるか悩みますよねぇ

あれもこれも持って行きたいが、でかいサドルってのもなぁと

なかなか難しいですよね

私は50kmまでなら小さいバッグ

それ以上はまた一回り大きいバックみたいな感じにしてます。

今回はちょっと大きめのバックの中身を

20120218001.JPG

中身はこんなんが入ってます。

20120218002.JPG

★ライト用予備電池
★パンクパッチ
★目薬
★700/23c 60mmチューブ
  700/23c 60mmチューブ
★バンドエイド
★タイヤレバー
★SLD SL用クリート止めネジ
★バルブエクステンション
★携帯空気入れ
★炭酸ボンベ
  炭酸ボンベ
★携帯ツール
  アミノバイタル(飲み物用予備)

結構入ってますねぇw

短距離用には★のだけ入れてます

これを装着するとこんな感じ

201202180014.JPG

ちと大きいが精神的安心は大事かなとw

チューブ2本なのは、夏頃にパンクして汗だくで修理して

さぁって所でバルブ根元でポキっと折れて、心も折れたのが

トラウマになってるからです(´;ω;`)ブワッ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。