SSブログ

春の始まり江戸川CR [自転車]


先週はちょっと気温が低め(日中で14℃くらい)でしたが

走るのにはちょっと汗かくくらいで、丁度良い感じでした。

土曜日は往路を野田方面へ(なるべく往路に向かい風にしてます)走ってみると

土手沿いの桜も7,8分咲き、菜の花が咲きまくりという

なかなか風情ある景色があるだろうと、コンデジを持って行きました

DSC000950009.JPG

なんとなく、Garmin

DSC000980009.JPG

菜の花ロード

DSC001050009.JPG

菜の花ロードキレイすぎですねぇ

DSC001090009.JPG


玉葉橋手前の所

DSC001140009.JPG

ここでちょっと休憩して、ターンして

行きの向かい風地獄からお楽しみの追い風に乗って

楽々に帰ってきました。

これから、どんどん気温もあがり気持ちよく走れそうです。

(鼻水が出ないのがうれしい!)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いつかの俺

菜花ロード良いっすな。
こちらはまだ目の前に広がるは死の荒野
って感じす(笑)

カメラ良いですね。防水性能や起動時間
などでパナの何か考えてた時期も
ありましたがまだ景色を見ている余裕がない\(^o^)/

by いつかの俺 (2012-04-11 03:56) 

さなっぽ

段々と春らしくなってきましたよ!
自転車乗っての初春で噂に聞いてた
菜の花ロード走れてよかったよー
なーにすぐそっちまで春がいくよ!

今回のカメラは防水機能はないので
ケースを吟味して、ビニールな表面のやつにしました
普段は背中ポッケがいっぱいになるのいやなので
持ち歩かず、docomoのandroid防水携帯が大活躍です
by さなっぽ (2012-04-11 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。