SSブログ

Twitterまとめ投稿 2012/06/25 [Twitter]

  • SanappoSanappoこれでスペインの人達が元気になってくれたらいいねぇ、アロンソすごいわー06/24 22:59
  • SanappoSanappoスペイン熱いなぁ06/24 22:52
  • SanappoSanappo今日は特別! うむ06/24 22:51
  • SanappoSanappoおお、旗持ちウイニングランとか80年代っぽい、やっぱいいねぇ06/24 22:49
  • SanappoSanappoうーんGP2とかからの若いドライバー連中は荒っぽいなぁ、無理しすぎだろ、ゲームじゃないんだぞと06/24 22:47
  • SanappoSanappoブログ更新しました 「ジェルフラスクのススメ」 ソフトフラスクの紹介、おすすっす http://t.co/CshsHmAi #cyclejp #自転車06/24 21:16
  • SanappoSanappo可夢偉・・・ゴクリ06/24 21:05
  • SanappoSanappoF1ヨーロッパGP本戦そろそろスタート、展開によっては途中で寝ちゃうかもだな06/24 20:56
  • SanappoSanappoPSO2、チャプター0(チュートリアル?)までクリアー、ジャンプが出来るのね操作性はいいような気がします、面白いかも?少しやってみる予定なり06/24 19:50
  • SanappoSanappoPSO2キャラメイクすげぇ、凝り過ぎだろ、1時間ぐらいいじりましてしまった06/24 19:13
  • SanappoSanappoPSO2やっとキャラメイクまできた、時間かかりすぎ06/24 18:46
  • SanappoSanappoFF11新ジョブは魔道剣士!? 赤とかぶるんじゃね?と思ったら盾+bufferジョブなのか、時魔道士に期待したのになあ・・・って復活することは無いがw06/24 16:29
  • SanappoSanappoPSO2、インスコ後のパッチ当てが遅い遅すぎる・・・プログレスバーが止まってるように見えるが、ほんのちょっとづつ進んでいた、1日かかるでこれ06/24 16:24
  • SanappoSanappo平地でキモチ良く脚が回るなぁ、サイコンをチラ ケイデンス91かぁ  またしばらくして キモチ良く・・チラ91・・・ チラ91・・・ すばらしいくらい体が覚えてるっぽい #cyclejp06/24 15:54
  • SanappoSanappoPSO2インストール中・・・・・06/24 15:51
  • SanappoSanappovittoria corsa evo cx の試走を兼ねて30km程走ってきました・・・ こ、これは!軽くてしなやかでいい! 配送の関係でCorsaが届かなくて暫定でコンチスプリンターを付けてましたが全然違いますね、前輪はまだ消耗してないが交換したくなったw #cyclejp06/24 13:46
  • SanappoSanappoチューブラータイヤ交換しました、今朝点検してたら亀裂が多数発見されたので、パンク前に交換っす、店頭にずっとぶら下がってから劣化してたのかなぁ、早すぎっすね。 今回は定番のVittorio Corsa Evo CX。 #cyclejp06/24 10:53

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。