SSブログ

パーツレビュー (サドル) San Marco Mantra [パーツレビュー]

San MarcoのMantra

ガバっと開いた座面がアグレッシブですね

あと、後ろからのスタイルが賛否両論。

個人的には好きなデザインなのでローラーでつかっているTCRにいいかなと

買ってみました。

ローラーでは好感触だったので、つい実走に投入してみました。

個人的には50kmを痛みなく走れるかで合う合わないが判るので

ちょうど50km走ってきた。

結果は痛い。40kmくらいまで良い感じだったのに、だんだん座骨が刺さる感じが

強くなってきて、痛たたた・・・

やっぱり実走とローラーは違うんだよな

でも、レーパンなくても痛くないし、尿道へのダメージはほぼ無しすばら!

座骨幅を選ぶサドルですね、広めの人はダメだと思う

若干狭めの人推奨ですかね、あと前乗りのクセが無い人ね。

股ずれしないがその分細めに出来ていて座ると拷問ですw

座骨に合う人ならこれはベストなんじゃ?ってくらいいいサドルだと思うですよ

ってことでやっぱりSpecializedのRominProがベストだなぁ

また次は別のパーツをレビューしてみたいと思う
サンマルコ マントラ レーシング RED ブラック

サンマルコ マントラ レーシング RED ブラック

  • 出版社/メーカー: サンマルコ
  • メディア: その他



サンマルコ マントラ レーシング ホワイト

サンマルコ マントラ レーシング ホワイト

  • 出版社/メーカー: サンマルコ
  • メディア: その他



サンマルコ マントラ レーシング ブラック

サンマルコ マントラ レーシング ブラック

  • 出版社/メーカー: サンマルコ
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。