SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/02/11 [Twitter]

  • SanappoSanappo久しぶりにブログ更新。 「パーツレビュー サドル」 今後は靴下からハンドルなんで小物でもレビューしてみうようと思います。 http://t.co/TPQj1wA5 #cyclejp02/10 22:37
  • SanappoSanappo今日は50kmちょいをか軽く流して走ってきたので、心地よい疲労度、このまま明日の130kmのロングライド走行会に備えて寝ようとおもう。 自転車乗ると今日日の小学生でも寝ない時間に寝てしまうw02/10 22:05
  • SanappoSanappo録画しておいた、ツアーダウンアンダーを観てます、実際はちょっと前に開催だったが遅れて放送、しかしサイクルスポーツのシーズンインだしテンションあがるぜー02/10 21:58
  • SanappoSanappoおっとスタパビジョン観忘れたぜ!今回はマウスか!02/10 21:39
  • SanappoSanappo東京自転車少女。3巻読み終わったが、・・・まぁ数少ない自転車漫画なので買ってますが、微妙っちゃ微妙、痛車そのものは面白かったかな。02/10 21:03
  • SanappoSanappoワンフェスであみあみブースで痛ジャージやら痛ホイールシートが展示されてたのか・・・胸熱02/10 20:55
  • SanappoSanappoねんどろいどで「しずえさん」出るのか!すごいな02/10 20:52
  • SanappoSanappoプリキュア終わった02/10 08:58

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。