SSブログ

パーツレビュー (ソックス) PEARL IZUMI ウィンター ソックス [パーツレビュー]

自転車用靴下・・・何それ?って

思うかもしれません、しかも一足で千円以上とか・・アホかと

はい、私もそんな時期がありました

でも、実際騙されたと思って何気に一足買ってみたんですよね

確か、セールだったパールイズミのアタックレーシングソックスでした

そして、ちょっとワクワクして足を通して靴を履いたとき

あっ!? って

これはすごいなぁ、素足で靴履いてるみたいな感覚なんだけど

素足で靴履いたら気持ち悪いがちゃんと靴下としても機能している

これは!?

案の定走ってみても気持ちいい、これはすごいなぁーと

足の裏あたりに滑り止めが付いていたのもよかった

まぁ、そんなこんなでちゃんと自転車用ソックスを見直し

色々と買ってきました。

そして、迎えた冬、去年は普通の夏用?なのでした

今年はちゃんとウィンターソックスを買ってみました

せっかくの薄手の靴下で厚みがあるのはなぁ・・・とちょっと躊躇してましたが

全然気にならない、確かにちょっと厚手になってるが

それでも普通のソックスより薄め、でもちゃんと暖かい

またしても買って良かったアイテムでした。

自転車用靴下に懐疑的なアナタ、安いパールイズミの一足でもいいから買ってみるべし!


(パールイズミ)PEARL IZUMI ウィンター ソックス 49

(パールイズミ)PEARL IZUMI ウィンター ソックス 49

  • 出版社/メーカー: PEARL IZUMI(パールイズミ)
  • メディア: ウェア&シューズ



パールイズミ アタックレーシングソックス

パールイズミ アタックレーシングソックス

  • 出版社/メーカー: 岩井商会
  • メディア: その他



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。