SSブログ

Twitterまとめ投稿 2013/02/12 [Twitter]

  • SanappoSanappoはちみつください02/11 20:51
  • SanappoSanappoスガキヤのラーメンネタが・・・昔よく食べたなぁ、先割れスプーン?みたいなので 安くて美味しくてまた食べてみたいが、もう都内じゃ無いのかねぇ? 愛知までいかないとか、あれがいつでも食べれる名古屋の人うらやましす02/11 20:47
  • SanappoSanappoブログ更新しました 「パーツレビュー (ソックス) PEARL IZUMI ウィンター ソック」  http://t.co/izqWKYnl #cyclejp02/11 20:19
  • SanappoSanappogarminつないでデータ解析してみた。 走行距離136km、 平均速度23.6km 消費カロリー2305cal 最高速度52km(これはスプリントしたときなので自力だわ) 食べても食べても腹減るわーw #cyclejp02/11 20:14
  • SanappoSanappoあばばば、ふとした拍子に意識がなくなりそうになる、体力が0に近くなってきたようだw あとは洗濯を干してご飯食べたら、くまと遊んで寝よう02/11 18:27
  • SanappoSanappoお風呂も入れてる間はくまにと遊んだり、マフィンを食べたり、ストレッチしたり02/11 16:35
  • SanappoSanappo137km程走ってきました。体力的には今日はまだ残ってるのは補給が上手くいってたからかな、でも、あとでガクっときそうだわ02/11 16:33

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。