SSブログ

くまと枕争奪戦 [ネコ]


くまは枕が大好きで

私のお気に入りの低反発枕でよく寝てます

前は体も小さかったので、そんなに邪魔じゃ無かったのですが

最近はめっきり大きくなって、ずでーーっと寝ちゃうとほぼ枕を占領。


昨日は夜中に激しい争奪戦があり

深夜の3時頃までくまと戦ってました

ちょっとどいてねーってどかすと、だーーって走ってきて、また枕の上に・・

これの繰り返し、新手の遊びだと思ったようです


結局、私が敗北を認め

諦めて、サブの枕で寝たのですが、慣れてないので、よく寝れないし・・・

しかも、朝7時には敵はごはーん、ごはーんって(´;ω;`)ブワッ


今日こそは枕争奪戦に勝つぞ!




猫と言えば首輪

最初は家で飼うし、首輪はいいかなとも思ったのですが

地震やなにかの拍子に家から出てしまう事も考え、首輪を付けてみようと思い

激しく外すようなら、無理にはと思ってたら、拍子抜けするくらい、素直に付けてくれました

くま首輪1.jpg

くま首輪2.jpg


布製で軽い感じ、楽天で買ったのですが、満足ですわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。