SSブログ

久しぶりにパチスロ [パチスロ/パチンコ]

ニートであまりにも暇だったので

友達誘って、久しぶりにパチスロに行ってみました

5号機オンリーになって、以前予想した通り、お店もバタバタと閉店

ギャンブル性のないギャンブルなんて誰もやりませんからねぇ



でもって暇つぶし程度の感覚で

以前行ってた、なじみの店に行ってみると

お盆だからか、結構人が沢山です。


イベントを確認しよさげな

シリーズ的に好きだったパワフルアドベンチャーに狙いを定め打ち始めて

(低設定確定のお盆休み中なので、低設定でもマグレ吹きがある波の荒い台で)

4千円目で白7

さて、ここからが、止まらない

ARTの連打連打にボーナスを挟みつつART20連超え

200Gほどハマって(この機種じゃ軽い方)

赤7からまた20回くらいのART連

最初のボーナスから一撃で3000枚

080816_1635~0001.jpg

最終的には3300枚獲得して終了

+62000円でした、ニハハъ(`ー゜)

そのあと、友達がパチンコ打ちたいってことで (友達も隣で打って1200枚ほど出て15000円程プラス)

ちょろっと甘パチを打って

9000円ほど追加で勝ちました ニハハハ

いい夏休みでした

まー5号機で3300枚って昔なら万枚に匹敵するくらいかもだ。


あ、仕事は仕事先の都合で20日からになったので、まだ少し夏休みを堪能出来そうです

また少しニート生活します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rebecca

残暑見舞い申し上げます。
どうもです。
すんげー勝ってますが・・・。いいなぁ、、、。
自分はスロットとかやってる人じゃないので今一分からないのですが、
そーゆーところは羨ましいですね。
いいなぁ・・・。
夏休み堪能中ですねw
by rebecca (2008-08-18 10:06) 

さなっぽ

rebeccaさん

 毎日暑いですねぇ
 夏休みも今日で終わりました><
 明日から、新しい仕事場なので緊張です・・・
 スロットはもうまた当分やらないかなー
 やるもんじゃないと思うですよw
by さなっぽ (2008-08-20 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。