SSブログ

ルーセントハート [PCゲーム]


ルーセントハート 現在、オープンβテスト中です

ここ二日間ほどどっぷりとハマってまして

朝から晩まで、久しぶりにMMORPGにハマりました。

見た目は韓国のよくあるMMORPGですが

ルーセントハート01.jpg

中身は割と骨太で

世界一のMMORPGのWoWっぽい感じで

パーティー戦闘はEQ2っぽい感じと

結構、面白いです。

ルーセントハート02.jpg

クエストの量が半端じゃなくて

敵を倒して、Lv上げするよりクエストでLv上げするって感じです

まーそのクエスト自体も、単なるおつかいから

XXXを20匹倒せとか、色々とあります

XXXを20匹とかも、現地に行って

沢山人が居たら取り合いで殺伐となるので

「XXXの空きPTないですか?」で大体PT入って

サクサクと狩れます

で、クエが終わった人からどんどん抜けていくというスタイルが

一般的になっており

現地ですべてまかなえて、お手軽に遊べるようなプレイスタイルが

定着しているようです (EQ2やWoWなどではこれが普通でした)


他にも生産もあります

面白い点は普通は、何かを作ってExp貯めてLvUpだったのが

Lv5毎(キャラLv)に生産専用のクエストを受けて、終われば生産LvもLvUpって感じで

すべてがクエストクエスト!って感じです。


ここ二日間で私もソーサーラ(Buffer/SpellAttacker)めざして

Lv18まで遊んじゃいました

あと、このクエやったらーっと思っても、まだ続いて

うはーって終われない、けどおもしれーーって感じで

久しぶりにオススメなMMORPG

現在なら、無料でテスト参加出来ますので、ふるってご参加してみてください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。