SSブログ

Galaga Legions 面白いです [XBOX360]


Galaga Legions 買ってみました

XBOXLiveで800MSPで絶賛配信中のこのゲーム

ギャラガが進化して段幕(イヤ!敵幕ゲーか)ゲーシューティングに

帰ってきました。

800MSPの価値は十分にあるかと思います、いや、安いくらいですかねぇ

めちゃくちゃアツイです

でもね、ちょっとムズイんですよね

私は3面の途中が最高で(全5面)2面でいつもゲームオーバー・・・(´;ω;`)ブワッ

1,2面程度では反応速度はそれほど必要ではないのですが

アイテムっぽくクルクルまわって落ちてくる敵がいつもやっかいで

死んじゃったりしてます。

パターンになってるので、覚えてクリアーやスコアーアップなど

出来るかと思うのですが、なかなか、続けてやるのは目にキツイってのが

難点でしょうか。

インプレス(ゲーム)の紹介記事 
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080808/gl.htm


プロモーションビデオ(公式/wmv)

箱ユーザーだったら、体験版として1面のボス手前くらいまで

無料で遊べるので、是非DLして遊んでみて下さい

これまたオススメゲーです。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

みつるぎ

Liveアーケードはソウルキャリバーを最後に買ってないです(^^;
先日1400MSP買い足しましたが、結局NINJA GAIDEN2の
ミッションモードを買うのに使ってしまいましたし…
しかしXBLAはソフトの容量制限が緩くなったことで、
過去に比べて相当良いソフトが出てきてますね。

ところで、360の次回出荷に合わせて値下げが発表されましたね。
他にもフロムの完全新作忍者アクションなども発表されて、
この調子でどんどん勢いをつけて欲しいところです。
エリートを買うか…それともアーケードと120GBHDDを買うか…
価格では後者が得ですが、トレイや本体の色を考えると前者が…
うーむ(>_<)
by みつるぎ (2008-09-02 09:10) 

さなっぽ

みつるぎさん

気づくと結構ゲイツポイント使ってますよねぇ
ソウルキャリバーも悩んだけど
悩んでるウチに、4がもう出る所まできちゃったのでねw

値下げいいですよねー
これで某3に逆転すれば、いいのに!
個人的には、アーケード買ったばかりなので
次は秋のインストール出来るアップデートに備えて
120GのHDDが欲しい所です

エリートかっこいいけど、新基盤じゃないんですよねぇ
また壊れるかもよw
アーケード+120Gのが安定かも?
by さなっぽ (2008-09-02 20:13) 

みつるぎ

>エリートかっこいいけど、新基盤じゃないんですよねぇ

なんと!それはまことでありますか( ̄□ ̄;)!!

それを聞くとアーケード+120GBHDDを考えてしまいます…
この際トレイと本体の色には眼を瞑るかなぁ(>_<)

by みつるぎ (2008-09-02 21:41) 

Mel

とりあえず…バリューパック組ですが、
一昨日RODでました。
この先もっとやるのだったら、120GBモデルをメインに。
いまのはサブにしようかなー…なんて思ってます。
by Mel (2008-09-02 23:20) 

さなっぽ

ごめん、初期のエリートかと思った

えーとですね、ややこしいんですよね、箱のシュリンクは・・・

第一世代
 初期型 → RoD多発のやつですね

第二世代
 Zephyr → シュリンクなし、初期のエリートはコレ

第三世代(現行)
 Falcon → CPU65nm、昨年11月のバリューから

第四世代(未発売)
 Jasper → 9月からの新型から徐々に?
         年末くらいのモデルなら安心かも?

9月の新価格から↓になるのですが
・Xbox360 アーケード 27,800円 ⇒ 19,800円
・Xbox360 通常版   34,800円 ⇒ 29,800円 (HDD60G)
・Xbox360 エリート  47,800円 ⇒ 39,800円 (HDD120G)

Jasper搭載はこの時点ではないみたいですね
年末くらいの出荷分からとかなんとか?
Falcon基盤のエリートならココで買うか、Jasperを待つか!?


>Melさんへ
RoD出ましたか!
交換に出せば無償修理ですよね
逆にRoD出たのがうらやましいですわ・・
うちなんてRoDになる前に、普通に壊れやがった・・・
って、事で9月の新価格のエリートですかね!?
by さなっぽ (2008-09-03 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。