SSブログ

天野月子 と 新・萌えるヘッドホン読本 [Music]


9/3に天野月子のオリジナル3rdアルバム「ZERO」が出ました


ZERO

ZERO

  • アーティスト: 天野月子
  • 出版社/メーカー: インディーズ・メーカー
  • 発売日: 2008/09/03
  • メディア: CD



Wiiの零の主題歌の英語Verも含んでおり、なかなかいい感じです

相変わらず、音質が残念な事になってるのが痛い・・・もうちょっと良い機材と録音をしっかりと

いいところでやって欲しいなぁ・・・

しかし、収録されてる曲はいつものつっこ節で、いいです!

SPYとhowlingが好きかなぁ。



次はつっこを買いに行ったときに、秋葉だったのですが

探してた、新・萌えるヘッドホン読本 があったので、買いました


新・萌えるヘッドホン読本

新・萌えるヘッドホン読本

  • 作者: 岩井 喬
  • 出版社/メーカー: 白夜書房
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



リアルでもヘッドフォンをかぶった女の子、割と好きなんですよね

ってことで、可愛いイラストとヘッドフォンの解説を交えた

私的には、両方いい!って企画本なので、読んでてとても面白かったです

巻末のほうには、超まじめなメーカーさんへのインタビューなどもあり、読み応えありです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みつるぎ

ZERO届きましたー

名前が入るってそこかー!と思わず突っ込んでしまいました(^^;

今回は書いてあるとおり
Wii零のイメージソングの英語版などが入ってますが、
肝心の零のエンディングテーマは入ってません。
…というのも、ハードモードのエンディングとPVのイメージソングは
先に発売された『ゼロの調律』なんですが、
ノーマルモードのエンディングは『NOISE』という曲で、
今回のアルバムには収録されていません。
DL販売されているのを見たことはありますが、
CDとしては売られていないような…

そのうち出てくれないかなぁ…(  ̄- ̄)
by みつるぎ (2008-09-06 12:59) 

さなっぽ

みつるぎさん

名前どこにはいってたんだろ?
気になるw

前に教えて貰って、注文しようかと一度みたんだけど
あとで注文しよーって思ってたら、もう終わってた・・・
なんで、ノーマル版を購入
初期特典で何か付いてくるハズだったんだけど
納品の都合で後になりますって、状態です・・・何が貰えるのやら

せっかくなら「ゼロの調律」やら零関連全部入れて欲しかった・・・
by さなっぽ (2008-09-06 20:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。