SSブログ

くまゆたんぽ [ネコ]


うちのくま(猫♂八ヶ月)もすっかり大人な雰囲気が出てきました


↓携帯なのでイマイチですが、つい最近です

0811くま.JPG

で、関東もすっかり寒くなってきました

そこで、夢だった、猫と一緒に寝る! ですが

うちのくまは夜になると、超元気いっぱいになり(一人運動会モード)ます

なので、私が布団に入るときは一緒に寝てくれません・・・しょぼん

ですが、朝方は寒いからか、お腹すいたからか

気づくと、くま専用ベッド(保温ヒーター付きのフカフカベッド)から出てきて

私の寝てる横でウニャウニャしてます

で、布団をめくるとスっと入ってきてくれるのですが

超暖かい!!

なんてヤツだ!ってくらい暖かいです

腕枕してあげると、ウニャーって顔しつつ一緒にZZzzz

おかげで、何度か二度寝してしまって、仕事に遅刻したことが・・・

まーしかし、暖かい生き物ですよねぇ

猫は平温が39度くらいあるらしいので

モフモフすると幸せです

くまは少しするとニャってどっか行っちゃいますけどね><

ってことで、くまゆたんぽ最高です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。