SSブログ

ツインエンジェル2 [パチスロ/パチンコ]


ツインエンジェル2 なんです(゜▽゜)? って人も

多いかと思いますが

パチスロの機種です

名前から想像して、ええ、そのままです

萌えスロってやつですねー

ツインエンジェル 公式 

音楽は あべにゅうぷろじぇくと

まさに秋葉系の塊のようなパチスロです。

2ってくらいなんで前機があります

ええ、我が家にも実機がありますよ(・◇・)

音楽はキュンキュン系だわで、スロッターな方々にはあまり評判は良くなかったですが

その方面の方々には

コインが出ようが出まいが、ひたすら打つという

恐ろしい事態まで起きたです。

今回の2もばっちり打ってきました

↓は ボーナス確定の通常時の中段チェリーっす、出たときはびっくらこいた

ツインエンジェル2.JPG

面白かったですよー

まぁ、半日打って1万くらい負けましたが

楽しかったのでOKです。

今回は携帯サイトと連動で育成要素もあるので

また打ちに行きたいな。

どうせ、来月からまたプー太郎だしねーw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。