SSブログ

BAYONETTA ベヨネッタ 期待の新作 [XBOX360]


BAYONETTA ベヨネッタ (XBOX360)

個人的にも超期待の新作になってます (2009年秋発売予定)

主人公のベヨネッタのメガネおねーさんぶりがたまりません (゜▽゜)ハァハァ

メガネっこ属性はあまりないのですが

おねーさんタイプは違います、この手のメガネで長身のおねーさんはたまらんですばい!


開発はプラチナゲームズ

バイオハザード、デビルメイクライの三上さん、神谷さん

逆転裁判、大神の稲葉さん

などなど、名だたる有名なゲームクリエイターの集まる会社ですわ

デビルメイクライも2じゃなくて1の開発者が作ってるってのがナイスな点ですね

2は超絶に駄作でしたからねぇ

公式HPでムービーみるとデビルメイクライチックな感じですかね

もう楽しみに発売を待つしかないっす。

某3じゃいまんとこ出なさそうなので、これを機にXBOX360どうですかね?
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

rebecca-c

こんちゃ、さなっぽさん。
ベヨネッタは僕も期待してるんですよ~。
去年のTGSで一目惚れしました。
あのメガネのいやらしい姉ちゃんにw
by rebecca-c (2009-04-17 09:19) 

みつるぎ

先ほどAQを辞退しました、御剣です。

ベヨネッタ期待してますねー
僕もプラチナゲームズの選考受けました。
…履歴書と作品選考は通りましたが、筆記で落ちました(^^;

しかし最近のセガはどちらかというと
パブリッシャーの色が濃くなっている気がします。
自社で開発したのって龍が如くとDSのRPG?くらいな印象が…

今度LIVEアーケードでオラタンとツインスティックが出るようなので、
ACfAに使えないかと密かに期待。
でもたぶん無理なんだろうなぁ…(--;
by みつるぎ (2009-04-17 16:18) 

さなっぽ

rebeさん
 そうそう、イヤラシイおねーさんがぴったりですね
 ムービー観て、なんぞーーって
 wktkで待ちましょう!

みつるぎさん

 AQ辞退したのかー!やるなー
 プラチナゲームズだったら、行ったのかな?
 
 パブリッシャーですねぇ
 昔からセガを知ってる人からしたら、今の元気のなさは
 どうかなぁーと
 また革新的なゲームだしてほしいですわねー
 っま、みつるぎさんが何処かに入社して
 すごいの作ってくれると思ってますので、待ってますわ!
by さなっぽ (2009-04-17 20:13) 

Mel

買います。洋ゲーっぽいキャラが好きなので。
ただDMCライクなゲームで好きだったものが今までほとんど皆無なので
自分に合うかどうかが心配。

その皆無の中で、自分にあったゲームってのは
・スラッシュアウト
・ゾンビリベンジ

と両方セガ作品だし、うまくコラボしたいいゲームが出てくれればなと思います。
by Mel (2009-04-18 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツインエンジェル2FINAL FANTASY VII AD.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。