SSブログ

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE [映画]

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 

アマゾンから昨日届いていたのですが、帰り遅くて

今日の夜、観ました。

前のDVDはADVENT PIECES:LIMITED という2万超の限定版も

持ってますが、また買っちゃいました。

今回はDVDからBDへ

更に、新規追加で30分超、カット修正数千とかなりの変わりようです。


いやーさすが、BDですね

映像は超絶にキレイですよー

画面は明るくて見やすいし

新規追加のカットがかなり良い感じですねー

前のDVD版を観てる人でも楽しめますし

ストーリーの繋がりも判りやすくなってますね

初めてのFFACの人にも、DVD版みちゃったひとにもオススメですわ。


明日は、オマケで付いてきた、FF13の体験版の感想でも・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。