SSブログ

ツインエンジェル2 打ち倒してきた [パチスロ/パチンコ]

今週はずーっと11時すぎに帰宅というハードワーク・・・

で、ストレス発散じゃないですが、ずーっと打ちたかった、ツインエンジェル2

今日は、雨の中朝から並んで打ってきました。

入場は4番目とギリギリの位置(ツインは4台あるので)

ライバルは二人でした

パパっと前日データを見つつ常連さんが前日1番台に着席

おっ!据え置きか(゜▽゜)!

前日2番目に出てた台に着席して、マイスロのパスワード入力

キュンキュンメーター44からスタート

     ~

さて、なんやかんやで11時間後

(店名出てるのでモザイクです あと1箱棚にあるっすw)
ツインエンジェル2_ドル箱.JPG

結果です

総回転数 6,245G

投資 3000円

獲得コイン 4000枚 (+7万7千円)

BIG33回 REG18回  合算 1/122 (設定6Over値)

ベル 570回  1/10.95 (設定5値)

チェリー 75回 1/83.26 (設定6Over値)

強チャンス目 60 回 1/104  (設定5値)

RT中ハズレ 2回

最大ハマリ 612回転 (300超えたのコレ含め2回)

最小ハマリ 3回転

エンジェルタイム最大連チャン数 13キュン


キュンキュンメーター61まで上がりました


ってことで、ほぼ設定5or6って感じでしょうか、3回目にして

しかも、土曜日に普通に5,6打てるとは・・・

データはキッチリとカチカチ君で取ってます

まったくもってハマらないですね、一度600超えましたが

2番目のハマリが310くらいで、あとはもう150以内で連しまくり

数値が落ち着いてきたのが3000回転超えたあたりからですかね

特にベルは荒れるので1000くらいじゃ見切れないですね

大体が設定判りにくいし(低設定でもマグレ出がよくあるので)

3000回転はみないときびしそうですかね。

しかし、3000も回してたらエライ事になるのできっついですね、まーそこは愛でw

(BIG中の7揃い、しかも、ちょっとエライ版)

ツインエンジェル2_7揃い.JPG


マイスロ含め、ツインは久しぶりに面白い台ですわー、ホールでも人気あるしねー

リオ2はダメダメですので、春の萌えスロはツイン1択になっちゃいましたね。


※私は、もちろん、クルミカスタマイズで遊んでます!くぎみーー

  くぎみーボイスがすると隣の人が不思議そうに見てるのが、面白いわ。

  マイスロみんなやらないと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。