SSブログ

ツインエンジェル2 打ちまくり [パチスロ/パチンコ]


仕事の契約も4月末で終了したので

めっさ暇になり、ツインエンジェル2を打ち倒して遊んでます

秋葉の某店にも乗り込み、友達とツレスロも行ったりね・・・

ここ2,3回打ってますが、すべて勝ち、相性いいですわー


マイスロをいじってたら、総トータルってのが見れるのですね

総回転数:16134回転

BIGボーナス:67回

ミドルボーナス:37回

ミッション達成率59%

でした。

合成確率で1/155ですね

平均設定5くらいですかね?、台選択は合ってるようです。

最近、嬉しかったのがエンディングが見れたことかしら

条件が以外に厳しく

・表示がTOTAL1250枚以上
・ナビが残り5個以上
・上の二つの条件を満たした状態でハイパーBIG成立

なかなか見れないですわねー

他にもプレミアはたまに写メしたりしてます

★SDキャラ告知

ツインエンジェル2SD.JPG

★クルミレア

ツインエンジェル2クルミレア.JPG

あと、やっとBB中に中段チェリー777を揃えました

フリーズ付きなら21発確定なんだけど、普通に揃っただけで、最低の5発だった・・・orz

あとはBB中のフリーズがだしてみたいなー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。