SSブログ

メタルギア ソリッド 4  ガンズ・オブ・ザ・パトリオット [PS3]


メタルギア ソリッド 4 (スペシャルエディション) 何気に買ってみました


メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)

メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(スペシャルエディション)

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game




なんだーかんだーと1~3までちゃんとクリアーしてますので

少しは気になってたんですけどね

っま、中古で3千円ちょいだったのでね。


で、ACT1まで終わった所での感想などを

・環境はHDMI接続の1080Pで37インチ液晶TVで遊んでおります(箱○も同環境)

いやー話には聞いてたが、これはゲーム?

まぁ、一応操作する場面ももちろんあるのだが

2/3は観てるだけのような?w

これは確かに賛否両論だなぁ・・・

肝心のゲーム内容はオクトカムが面白い!それだけw

しかし、ストーリーは続いてますので、気になるので続けてます。

あと、グラフィックは確かにキレイですが、取り立ててすごいキレイってほどじゃないですかね

そんなに長くないみたいなので、クリアーまで一気にやる予定です。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

rebecca-c

どーもー。
MGS4は僕もやりましたよ~。
中古で3000ですか。。。私は新品を・・・TT
あれは3000の価値で十分かもです。
ホント映像がメインですし・・・。
オクトカムが強すぎて難易度は非常に低いですし、
コツさえつかめばまぁスラスラって感じでw

とりあえず、1~3まではヒタスラやり込んだのですが、
今回のはそーゆー気分にはなれなかった・・・。

小島さんのサイトで最近なにやら不穏な動きがありますから、
そっちも気になるレベでした。

by rebecca-c (2009-05-26 11:08) 

さなっぽ

レベさん

レベさんもやりましたか、今ACT3まで進みました
相変わらず、ずーーーっと観てるだけ
なんか、もったいないねぇ
やり込むのにもゲーム要素がなさ過ぎて無理っすねw
1が一番面白かったかも・・・
次回作出るなら、ちゃんとゲームとして出して欲しいですねぇ。
by さなっぽ (2009-05-26 20:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。