SSブログ

2009 E3 任天堂のターン [ゲーム全般]


続いては任天堂のターン

ソフトは新作として

new SUPER MARIO BROS. Wii
Wii Fit Plus
Wii Sports Resort
SUPER MARIO GALAXY 2
メトロイド Other M


うーん、マリオにメトロイドに体重計か・・・あまり大きなモノはないですね

任天堂はほっといても売れるだろうし、特に興味はない、うむ。


続いて、新ハード(デバイス)ですが

2つですね

Wii Motion Plus
Wii Vitality Sensor

既存の棒コンへ取り付ける装置と 

センサーは脈を測るとかみたいなので

これまたFit系で使うんじゃないのかなぁと


どうにもパッとしない任天堂カンファでしたね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みつるぎ

メトロイドの新作はTeamNINJA開発だそうで。

ちなみに内定の返事は
トイロジック(バレットウィッチ開発メンバーなど)に出しました。
つまり、AQとテクモは辞退しました。

トイロジックの社長は、さかのぼると
PS2版の攻殻機動隊でディレクターなどをされていた方ですね。

by みつるぎ (2009-06-03 20:22) 

さなっぽ

みつるぎさん

内定おめでとうございます!
よかったですねぇъ(`ー゜)

ということで、バレッチ2よろしくお願いしますね!(コレ大事w)
面白いゲームを作って、世間をあっと言わせるようなの
期待してますよ!

by さなっぽ (2009-06-04 11:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。