SSブログ

DTMに挑戦 [DTM]

てすとうp

DTMソフトの操作慣れる為に作ってみた2  (1は消したっす)

一応テクノ?ブレイクビーツ? (複合リズムが好きなので適当に)

途中のブレイク、フェードインアウトなど練習してみた




おもしろいなー

かなり色々と出来そうなので、機会があれば自己満足でうpしてみたりします
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いつかの俺です

どんなソフト使ってるのかな?
吹き専なのでこういう方面はわからんちん(´・ω・`)

録音くらいしかしないから僕はSoundEngine Freeちゃん!(AAry
by いつかの俺です (2009-06-08 11:15) 

さなっぽ

ACID7ですー
基本はループ系なんですが
録音~ミックスダウン~MP3/CDなど出来ます

出来る事が多すぎて、本付きの買ったけど
使いこなそうと思ったら、猛烈に大変そうです
リミックスとかも作れるので、次回はそこらへんで
楽しんでみようかなと
by さなっぽ (2009-06-08 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

FINALFANTASY XIV ONL..和食いいね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。