SSブログ

The Tower of Aion Cβ終了 いよいよOβへ [The Tower of AION]


アイオンですが、6/28に長かったCβが終了しました

ほんと長かった、最終的にはLv21半くらいまで育ちましたが

どうせ、ワイプ(オールリセット)されるのにひっしこいて、Lv上げしてもなーと

途中からはRvRやPKなどに挑戦しておりました。

時空のなんちゃら?(忘れた)だかが時間であっちこっちに開くので

そこから天界と魔界とで行き来が出来るようになり

時たま、怒濤の数で攻め込んできたりします

aion0007.jpg

↑ この時も、天族発見のシャウトがあったので様子見に行ってたら

ものすごい数の天族が出現して

ぎゃーーーっと逃げようとしましたが、写真撮りたくて、ギリギリまで我慢してたら

この大群に轢かれて、瞬殺でした・・・w


このあとはこっちもこっそと天界にいって、同じLvくらいの天族がMob叩いいてたので

チャンスとばかりに、PKしてみたりと

対人戦にすっかりハマってました


そんなこんなで最終日

記念撮影すると、ユーザーイベントのシャウトがあったので、お邪魔して

自分もパチリと記念に一枚撮ってきました。

aion0008.jpg


で、いよいよ7/7からOβが始まりますが

実はもう既に今日から戦いは始まっており

本日の11:00からパッケージ購入者限定で先行キャラ作成が始まりました

Cβ参加者ももう少し後、Oβからの人は7/7からです

RvRに主眼を置いているので天族vs魔族のサーバー内での比率にはかなり

規制が入ってます、で、どっこも天族大人気ですぐ天族キャラの新規作成に規制が

で、既に今日から始まった先行作成でも、ぐだぐだになっているようです。

魔族は人気がまったくないので(何故ないのか!? 私にはよく判らん)

元から魔族でしかやる予定がないので、問題なく

Cβと同じ名前、キャラで作成完了、あとはOβが始まるのを待つだけです。

ということで、レギオン(ギルドみたいの)の人!またOβでお会いしましょう!
aion0009.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。