SSブログ

The Tower of AION (アイオン) その2 [The Tower of AION]


またまた、更新サボり気味というか、サボりすぎてますね、ハイ・・・


とりあえず、昨日の時点でLv35です。

生産は金属防具をやっておりまして現在315、採取は251、オードは265だった気がします。

で、先週はイベントでMobからのドロップ率が2倍キャンペーンってことで

他の方もLv的にもちょうどいい、炎の神殿(インスタンスダンジョン)が大ブームに

ここでは、ユニーク武器をドロップするクロメデがボスとしており

各クラス羨望のまなざしの武器となっております。

して、そのドロップ率はちまたでは1%と言われ、2倍キャンペーンで2%

ダンジョン前は人であふれかえるほどの大人気となりました。

で、私も何度も通いました・・・

クロメデスタッフを無事ゲット

↓ 通常時
Aion0098.jpg


↓ 戦闘時(さきっぽがぐるぐる回るギミック付き・・・)
Aion0102.jpg

↓ 性能はこんな感じ
Aion0103.jpg

性能的にはそりゃもう優秀で、当分の間コレ一本で40台半ばまで十分使える性能みたいです

ちなみに、他のクロメデ武器の一部は、武器が伸びるという特徴を持っており

これが人気の要因の一部となってます





私がゲットしたスタッフは先っぽがぐるぐる回ります、ええ回ります・・・orz

本当はメイス(メイスも伸びます)欲しいのだが全く出ない・・・ので諦めました。



<オマケ>

レギオンのチャンターの人に防具作成依頼を受けて作った装備

Aion0097.jpg

頭、足以外は私が作りました、胴はシャイニングが出来き(20~30%程度の確率で高品質になる)

アルチザン シャイニング 強化アダマンティウム チェーンメイル となりました。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-08-04 11:24) 

さなっぽ

aosimaさん

こちらこそよろしくお願い致します。
楽しそうな記事が増えていくのを楽しみにしてます。

-------------------------

全然関係ありませんが
BotやRmt関連の誘導コメントは
MMO好きとしては個人的には認めませんので
見つけ次第どんどん削除しますので
あしからず。
by さなっぽ (2009-08-05 12:15) 

いつかの俺

じゃー俺も俺もww

by いつかの俺 (2009-08-11 16:49) 

さなっぽ

俺さん

むむ、ブログ初公開っすか!?
カテゴリーといくつか記事みさせてもらったけど
楽しいそうっすね
これはナイスな誘導ってことでリンクしますね!
by さなっぽ (2009-08-14 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。