SSブログ

The Tower of AION (アイオン) その3 [The Tower of AION]


ちょっと、エアコンかけすぎて、風邪気味だったりします・・・

相変わらずの、アイオン三昧の日々で自堕落に過ごしております。

時間だけはたっぷりあるが、元々コツコツとレベリングとかが

超苦手な私は、他の人がLv40↑を超える中

昨日現在でLv38です・・・

Lv38用にコツコツと防具製作で製作しており

シャイニング(ある確率で出来る高品質)狙いで

ALLシャイニング計画を立ててました

足、手、腰まで順調に1発で出来て

上半身、肩で失敗しまくり・・・破産寸前まで行き、諦めかけたのですが

気づいたら、2m(200万G)貯金ができており

ラスト一発作ってみるかと、作ったらあっさりと上半身完成!

Aion0104.jpg

Aion0105.jpg

肩はノーマル

足は速度20%うpのクエ品なのでシリーズ違いですが

他はすべてアルチザンシャイニング強化アダマンティウムシリーズです。

胴が特徴的で羽根飾りでペチコート風になっており

他の防具ではみられない仕様のようです(作って良かった・・・(´;ω;`)ブワッ

生産はマゾすぎて、いまだに商売にならない状況ですが

Lv40以降の武具はかなり高価になり、Lvに合った装備をしたい人向けに細々と

売れる程度でしょうかねぇ

今まではクエやMobドロップ品でまかなえてたのに

突然Lv40くらいから

ドロップも減り、クエも難易度が上がりと中々武具の交換が出来ない人が

多いようです

是非、生産品の防具にも目を向けて欲しいものです、かなり高性能ですよ、奥さん!

まぁ、値段はかなりしますがね・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。