SSブログ

Shadow Complex 序盤レビュー [XBOX360]


Shadow Complex (公式サイト)はXBOX Liveのゲーム

1200ゲイツポイントですが、お試し版をDLして序盤を遊ぶことが出来ます。

Epic(ギアーズオブウォーの会社ね)の新作って事で話題になってましたが

すっかり忘れており、たまたまどっかのサイトを観て、やっぱり評判いいってことで

早速、お試し版をDLして遊んでみました・・・20分後

ポチっとな ってことで、完全版を購入

いつ入れたのか忘れましたが、4600ポイントも入っていたので

ポチっとしちゃいました。

が、これで1200は安い!

普通のパッケージで売ってもおかしくないくらいの出来じゃないでしょうか?

2Dアクションゲーですが、実際には3Dになっており

奥行きのある所に行くことは出来ませんが、敵など出現して撃つ事は出来ます。

更に、パズル的な要素も多く、どうやっていくんだろ?みたいな

あと、隠し通路みたいのが沢山あって、おっ!?こんな所にアイテムが!みたいな

遊んでて発見する喜びもあり面白いです。

外国のゲームで難易度がぁ・・と思ってる人いるかもしれませんが

ちゃんと難易度は選択できて、カジュアルなら私でもノーミスでサクサクと進めてます。

お試し版もあるし、ひとついかがでしょうが?

4亀さん 紹介記事

ファミ通 紹介記事(動画あり)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。