SSブログ

MH3 やばい、面白いわ [Wii]

Aionもだいぶ落ち着いてきて、一時期の熱病状態も終わり

今は落ち着いて遊んでます (現在Lv42)

そこで、予約してあり発売日に買ったのに未開封になっていた

モンスターハンター3(クラコンPro同梱)を開封し



PLAY開始 (実際には1週間ほど前の話です)


気づいたら、ハマリました

PS2、PSP、PC版、PSP・・・と延々と同じような事繰り返してるのに

すっかりハマってしまった

個人的にも遊びやすかったPSP版がベースになってるのか

かなり一人用でも遊びやすいです (まだ今日現在でもオンラインは未体験)

武具もだいぶ揃ってきて、新敵の動きにもだいぶ慣れてきたので

そろそろオンラインデビューしようかなって所です。


日本人にしか受けないMHシリーズですが、私も日本人、すっかりハマってます。

当然、PSP版の3出るだろうと踏んで、操作はPSP版準拠で遊んでます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いつかの俺

弓があれば買ってたかもしれないんだけど
なんで無くなったのかしらね~
技術的な問題だったのかな?


by いつかの俺 (2009-09-15 18:00) 

さなっぽ

いつかの俺 さん

おひさー
私もずっと、大剣/弓 使いだったので
弓が無くなったのは、かなりショックでした・・・
ボウガン系は全然使えなくて、遠距離は弓が頼りだったのに><

消されたのは、バランス取れなくなったからじゃないかなぁ
沢山武器あると、あちら立てるとこちら立たずになって
前作まで、gdgdな所ありましたからね

今回はだいぶすっきり
今日、オンデビューしましたが、大剣と太刀が多いですね
特に太刀が大杉・・・

ガンランスもなくなったのも何気にがっかりだったが
ランスがかなり面白くなってますよ。
by さなっぽ (2009-09-16 02:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。