SSブログ

モンスターハンター3 (村クリアー) [Wii]


MH3(モンスターハンター3)のオフラインモード

遅まきながら通称「村モード」をクリアしました。

今作ではモンスター、マップを一新してのモンハン

PS2~PSPとずっと同じような状態でしたからねぇ

大英断の代償(?)として、モンスター、武具もめっきりと減りました。

しかし、ここから、またVerupしたのが出てくるんでしょうね。


で、現在はオンラインではHR38くらいだったかな、上位に突入しました。

村モードは、かなり遊びやすく、一人で遊ぶことを前提として

PSP版を踏襲した感じで、かなり面白く遊べました。


アイテムも村で農場が出来るので、ストレスなく使えるし

かなり遊びやすいですね。

あと、相棒のチャチャがいるおかげで、色々とサポートしてくれるし

(お面、スキルの付け替えで好みの相棒に出来ます)

一人用のモンハンとしては今まで一番じゃないでしょうか


最終的には50時間弱くらい遊べたりと、コストパフォーマンスもかなりかなと

オンラインはもうそれこそ飽きるまでなので、終わりは無いですかね。


ってことで、色々と賛否両論のMH3ですが、個人的にはかなり楽しめるかと思いますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。