SSブログ

kotoko イプシロンの方舟 [Music]


kotokoさん(公式HP)の3年ぶりのアルバム「イプシロンの方舟」が

発売されました。

イプシロンの方舟 <初回限定盤>

イプシロンの方舟 <初回限定盤>

  • アーティスト: KOTOKO
  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • 発売日: 2009/10/14
  • メディア: CD


前作のUZU-MAKIからもう3年もたったのですね・・・


さて、久しぶりのアルバム、3年もあったのでシングル曲が

たんまり出てたので、CDシングル集みたいなアルバムか!?と心配してましたが

既存曲4曲とカバー1曲、新曲8曲、全13曲という中々の内容になってます。


音楽自体、人それぞれの感性で好みが出ますが

私個人としてはI've系の曲が大好きで、Mell、川田まみ、などなど大好きです

今作は公式HPで全曲試聴出来るので

kotoko聞いたことない人はこの機会に是非聞いてみて下さい。


この人ほど、色々なカラーもってるアーティストは少ないと思うんですよね

アコースティック系、テクノ系、トランス系、ダークな感じ、更には

はじけて、キュンキュン系(?)でもなんでもこなしてしまう

作詞はもちろん、アルバムには自身で作曲した曲も多く入ってます。


しかし、このアルバム聞いてみても

I'veの作/編曲陣はすごいなぁーと、特に高瀬一矢さんは

私も好きなアーティストですね、意外にも歌もウマイし

今作でも13曲目でVoで参加してますので、是非聞いてみて下さい。

高瀬さんが歌うKanon OP曲 「Last regrets」とかいいですよ。


なんだーかんだーととにかくkotokoイイですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。