SSブログ

2010 F1とスーパーGT は面白くなりそう [モータースポーツ]


昨晩、Twitterに「2010 ミハエルシューマッハ メルセデスと正式契約発表」と

(;゜ロ゜)!

いつも見ているF1系サイトで確認すると

ほんとでした

まぁ、09年最終戦あたりからずっと、噂にはなってたので

とうとう帰ってきたかぁ、ですが

いやー、それにしても、ちょっと楽しみかも

2010年のドライバーはかなりのシャッフル具合だし

 (12/23現在のラインナップ

私がファンのアロンソも好きなフェラーリーだしねぇ

アロンソ+フェラーリー、個人的にも最強の組み合わせですわ。

更に、日本人ドライバーも小林カムイがザウバーのシートゲットしたしと

とりあえず2010年のF1は楽しみです。


あとは国内ではSuprerGT500でNSXが今年度で終わり、来年からは

新車のHSV-010がデビュー

SuperGTも好きなのでこれまた楽しみ

GT300では初音ミクZも継続参戦なので、今年の初ポイントゲットに続いて

2010年もがんばって欲しい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。