SSブログ

インフィニットアンディスカバリー はじめました [XBOX360]


インフィニットアンディスカバリー・・・なんで今頃?とお思いでしょうが

ちゃんと発売日に買ってあったんですよ!

で、今日、封を切りました・・あはは

発売は2008年9月みたいなので

だいたい1年半くらい前ですねw

ほぼ、同時期に出た、ラストレムナントも同じくまだ寝かせてあります・・w


まぁ、とりあえず、アルトネリコ3まで微妙に時間が空いたので

短めな評判のこれに手を付けてみました(ちょっとPS3活躍しすぎだったので休憩です)



さてさて、現在4時間ほど経過したところですが

クソゲーとまでは行かないが、あまり評判が宜しくなかったこのゲーム

イヤイヤ、今のところ個人的には面白いですよ

AAAゲーらしく

ACT要素が高いですが

フィールドでエンカウントエフェクトもなしにそのままバトル

まさに、MMORPGチックなバトルになってます

キャンプ中でもリアルタイム進行なので、襲われたりと

かなり、MMORPGを意識してるような感じです

個人的にもこれは結構好きですね

仲間キャラはAIで自動で動いてますが、現在ではかしこく動いてますね。

ふとおもったんだが、FF12に近い感じですかね(こちらは非コマンド型ですが)



ストーリー的も割と面白そうな展開で進んでますので

クリアー目指して行きたいです。

インフィニット アンディスカバリー Xbox 360 プラチナコレクション

インフィニット アンディスカバリー Xbox 360 プラチナコレクション

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。