SSブログ

エンドオブエタニティ EoE クリアー後レビュー(バレなし) [XBOX360]


EoE(エンドオブエタニティ/箱版)無事にクリア出来ました。

クリアータイム:82時間

サブミッション:全クリア

闘技場:Lv27まで4までクリア

クリアレベル:V82、Z81、R79

80時間クラスはペルソナ4以来ですが、全然飽きずにクリアまで楽しめました。

ちょっと戦闘にクセがありますので、システムを理解出来るまでは

(゜▽゜)?ですが、わかってしまえばこっちのもの

1,2手先を考えて、戦うのが楽しくなってきます。

メインはもうバトルですね

ストーリーははっきり言って、よくわかりませんw

抽象的というか、ほとんど説明がないので、何故この人と戦うのか判らないままってのが

しょっちゅうですw


なんにしても、ひさしぶりに楽しかったRPGです

冒険的なバトルシステムで、体験版やったときはまったく意味が判らない

面白いのかこれ?状態でしたが

買って良かったと言えます。


点数付けたら、90点。

マイナス10点は

・チュートリアルの説明不足

・さっぱり判らないメインストーリー

若干人を選ぶかと思いますが、バトルシステムを理解出来たら、面白いので買って損なし。

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

End of Eternity (エンド オブ エタニティ)

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。