SSブログ

絶対ヒーロー改造計画 クリアー♪ [PSP]


絶対ヒーロー改造計画(PSP)クリアーしました。

日本一系なので、クリアー自体は簡単ですね

実際はここからが本編って感じです

とりあえず、クリアー時点でのステータスや改造などをちらりと

100419-1751100484-1321x742.jpg

トータルレベルは2500くらいでした

装備は適当にレアなどはなく普通に手に入るものですね

スキルと人体改造は

100419-1751350765-1321x742.jpg

やせがまん、ショックアブソーバーで

腹減り無効と防具の劣化(敵からのダメージ0の場合劣化0)をポイントに

拡張が100%、右手58%アップ

あとは、経験値を30%アップこれくらいです

これでラスボスからダメージ0でクリアー

更に、初級の練武の洞窟もフロン撃破出来ました。

あとはここから育成、レア探し、電撃系ダンジョン攻略など色々とありますが

とりあえず、別のにいこうかな・・・あはは


でも、面白かった、かなりの出来だと思いますよ、初代ディスガイア級に面白いと思います。

オススメ

絶対ヒーロー改造計画(通常版)

絶対ヒーロー改造計画(通常版)

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。