SSブログ

スーパーストリートファイター4 [XBOX360]


スト4がスパ4になって帰ってきました!

新キャラが追加になり、wktkして待ってました

ヘタですが、格ゲーで一番好きなのはやっぱりスト系だしねぇ


スト4ではローズを使ってましたが、スパ4では新キャラのジュリに変更

ローズは辛かった・・・

ジュリはざっと新キャラを動かしてみて、「いぶき」とどっちにするか

悩みましたが、結局ジュリに


肝心のジュリですが

ランクマッチでは現在PP765、BP28000くらいだったかな

よわっちょいです、ええ、すみません。


初心者向けな感じのキャラと見せかけて、実は割とテクニカルなキャラなのかなぁと

ぶっぱや暴れて勝てるのも今のうちだけで

段々と技後ガードされた後の確定反撃が多い事や、モーションも覚えられてきたので

厳しくなってきましたねぇ。

特に胴着系(リュウ・ケンコンパチ系)には今後辛そうです。


あ、あと、あの当て身技の挑発チックなモーションはちょっとなぁ・・・

ほんとに挑発してるっぽくみえるので、使いにくいです

押すのは得意だが、押されると弱いジュリには結構使える技なんだけどねぇ。

通信対戦がアツイので、楽しいですよ、スパ4、オススメです。


スーパーストリートファイターIV(通常版)

スーパーストリートファイターIV(通常版)

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。