SSブログ

勝新亀ふじ ラーメン [料理]

勝新亀ふじ というラーメン屋さんが大好きで

よく行きます。


こってり系でお肉はたっぷりの私好みのお店です

去年くらいに偶然発見して適当に入って、こりゃうまい!と

個人的に絶賛してる店です

家からだとバイクに乗っていかないとイケナイので、冬はいけずに

やっと温かくなったので、行って来ました

亀.jpg


メニューがよく判らないお店ですが

わたしはいつも、「らー麺」+「小ぶた」にしてます (写真もそれです)

「バカ豚」も調子良ければ食べれますが、量かなり多いですw

ニンニクも入れて貰って、ちょっと時間がかったからか?煮卵がサービスのような気がします・・

量も多く見えて、油こってりにみえますが、実はそんなにしつこくなくて

あっさりと食べれます。

ここの生姜焼き風のお肉がまた絶品で、ごはんに載せたやつもあります(マヨネーズもサービス)

かなり調子いいと食べますが、大体はがまんです、危険領域になるのでw

場所が場所なだけに、いける人も限られてるでしょうが、おいしいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。