SSブログ

痛DSi ラブプラス+ [Nintendo DS]

昨日のコナミスタイルのラブプラス+のDSLL同梱プレミアムパッケージが

買えなかったので、イラっとして、作ってしまった

2chスレで画像をうpしてくれた人が居たので、LL用だったのをDSi用にリサイズして

私のDSiが黒なので、ついでに黒Verに変更

でもって完成 ↓

痛DSi1.jpg

白いVerも一応あります

痛DS2.jpg

DSiには直接貼ってないので、HORIのDSi用ガードケース?との間に挟んであるだけです。

あと、紙は普通のインクジェット紙なので、光沢紙に印刷するといい感じかもしれません

光沢紙は高いのでねw テスト兼ねてになります。

画像追加 ( 裏面もやってやった!後悔はしてない! )

DSi4.jpg


とりあえず、昨日は悔しかった・・・あとちょっとで買えたのに・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

meme

初めまして!

私もプレミアム買おうとしましたが
サイトにアクセスできませんでした(泣)
再販されるといいですね…。
自分で作るとは…!
すごいです!!


by meme (2010-06-03 16:19) 

さなっぽ

meme さん

こんにちわ!
私はカート入れるところまでいったんですけどね・・・
コナミIDをコナミスタイルで使えるようにどうたらこうたらのエラーで
もたもたしているうちに、売り切れてしまった・・・
痛DSは表面はLL用にどなたかがうpしてくれたのを
色々と改造して作っただけなのでw
裏面のがめんどさかったです
by さなっぽ (2010-06-03 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。