SSブログ

設定完了! DY-UD200 地デジをあれやこれや・・・ [PC]


CPUクーラーを買いに行ったときに

実は、DY-UD200も買ってきたんです・・・

なによ、それ?って

えーっとPC用のUSB地デジチューナーなんですが

まぁ、安値でアレが出来ちゃうことで有名なモノですね。

UD200.JPG

実売で3900円前後です







USB地上デジタルチューナーDY-UD200

USB地上デジタルチューナーDY-UD200

  • 出版社/メーカー: ダイナコネクティブ
  • メディア:



アレできちゃううし安いしで、おお?ってなるかもしれませんが

まともに動くかすら、怪しいのを自分でファームを書き換えたりとか

改造に躊躇せず、またトラブルが出ても自分で探してなんとか出来ると

思ったら、いいと思います。

やり方とかも、あえて書きませんので探してみてください

すごい、情報量だと思いますが、どれでやるか見極めてみて欲しい。


うちで、やったときも、一回だけうまくチャンネルスキャンが出来ずに???でしたが

USB抜いて差し直したら、OKでした

サブPCのXPマシンで起動して横で観てます、何気に便利だわー

(TV画面はオーバーレイなので、ハメコミです、モザイクだらけでアレですがねw)

temp.jpg

録画も実験してみてばっちりでした。

アレも問題なし!

イイ買い物でしたね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。