SSブログ

iPhone4 ケースをまた交換 [モバイル]

iPhone4のケースをeggshellからパワーサポートの

エアジャケット for iPhone4 (クリアPHK-71)にしました
エアジャケ.jpg


パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 4 クリア PHK-71

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone 4 クリア PHK-71

  • 出版社/メーカー: パワーサポート
  • メディア: エレクトロニクス










アキバのヨドバシにフラっと寄った時に

あ、そいえば、エアジャケ出てたなーと探してみてたら

「お、これかー!」と何気に手に取って

元あった場所を見ると、売り切れ表示の札が・・・ あれ?

て、よくみると、ちょうど手にとったのがクリアーで、これが最後の一個

隣に居た人が、じーっと私の持ったクリアーを戻さないか見てる予感・・・

いや、買っちゃうもんねーと

勢いでレジへ!

で、eggshellから交換したのですが

いやー同じようなもんだったら、ストラップ付けれる、eggshellのがいいかなと

思ってたら

いやいや、びっくり、厚さは同じような感じなのですが

手に持った感じがもうまるで別物

eggshellはぺらぺらのプラスチック感が高く、ちいさな傷にも弱いようです

エアジャケはいい感じです、手にしっとりとなじむというか

別物ですね。

ということで、現在はこれで大満足、エアジャケでいきましょう。

そいえば、家のマウスパッドもパワーサポートのなんだよなぁ

ここの会社のはちょっと値段は高いが

イイものが多い、マウスパッドも結局、ちょっと高いが長持ちするしいいですわ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

いつかの俺

>隣に居た人が、じーっと私の持ったクリアーを戻さないか見てる予感・・・

    / ̄ ̄ヽ、
   /  ●/  ̄ ̄~ヽ
  /     ト、.,..    \   
 =彳      \\    ヽ   我々の(ry・・・いやらしい
,          \\   |  
         /⌒ヽ ヽ  |  
        /   | |  /
      /     \|/
      l

田舎だと選択肢が無くて困るのです。通販だと良くわからんので
こういうレビューは助かります


まだ3Gですけどね!

by いつかの俺 (2010-09-15 17:51) 

さなっぽ

ほんとに、じーっと見られて、怖かったんですよw
いつか4に買い換えたら、参考になるといいですねー

by さなっぽ (2010-09-15 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。