SSブログ

3DSが我が家にやってきた レビュー [Nintendo DS]


3DS(ブラック)が我が家にやってきた。

さっそく、保護シール貼りまくって、ケースもつけて完全防備w


ニンテンドー3DS アクアブルー

ニンテンドー3DS アクアブルー

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ニンテンドー3DS コスモブラック

ニンテンドー3DS コスモブラック

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS

任天堂公式ライセンス商品 ピタ貼り for ニンテンドー3DS

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game



3DS用プロテクトカバー『クリスタルシェル3D(クリア)』

3DS用プロテクトカバー『クリスタルシェル3D(クリア)』

  • 出版社/メーカー: ゲームテック
  • メディア: Video Game



ソフトはリッジレーサーと

リッジレーサー 3D

リッジレーサー 3D

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



スパ4 を買ってみました。

スーパーストリートファイターIV 3D EDITION

スーパーストリートファイターIV 3D EDITION

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



さて、肝心の3D具合ですが

本体と目の距離をきちんとしておかないと、3D具合がズレたりと

ちょっと気になる点もありました。

しかし、概ねは満足、本体もDSより高級感があるような

あとは、すれ違い通信の充実度がいいですね、ソフトを抜いていいても

設定さえしておけば、複数のソフトですれ違い通信が出来る点はすごいなと。

ただ、個人差があるかとは思いますが

遊び終わったあと、目の奥がツーンと痛い・・・

たぶん、左右の目でバラバラの絵を見るってのが慣れてないからかなぁーと

慣れてくれば、大丈夫そうです。

で、

おまけでついてきた、顔シューティングが一番未来的ゲームが体感出来たのは内緒ですw
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いつかの俺

>遊び終わったあと、目の奥がツーンと痛い・・・

ちょっと心配ですね~
自分はここ2年くらい何度か眼を患っているのですが
眼が見えないのはマジやばいです

自分は立体視が見えた試しは無いですが
興味はありますのん

by いつかの俺 (2011-02-27 23:41) 

さなっぽ

つーんとしたのは初日だけで
2日、3日と過ぎてくると、もう3Dで特別目が
どうとかってのは無くなりましたねぇ
人間慣れって恐ろしいモノですw
まぁでも、個体差があるでしょうから
ダメってひとはダメかもですね。

立体視みえたことないんだ?
3DSだと強制的にみせられるので
最初辛いかもですが、3D、いいですよ!3D!
by さなっぽ (2011-03-05 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーヒーにハマル戦国無双 Chronicle ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。