SSブログ

クロスバイクに夢中 [自転車]


東北関東大震災による地震・津波で被害に遭われた方、心よりお見舞いを申し上げます。

地震当日は運よく仕事はお休みを取っており、自宅で

三国無双6をしていたら、ぐーらぐらーと来ました。

ほぼ東京に近い千葉ですが、腰抜けそうになるくらいの揺れでした。

棚のモノとかがふっとんだり、フィギアがぐちゃぐちゃにシェイクされたくらいで

くま共々無事でした。


そんな、地震津波、原発ウィークを過ごしてきて

仕事は勤め先が一週間、自宅待機命令になり、外にも出れないので

ほげーっとネットを眺めてて、ちょっと健康的にもってことで

自転車の事をいろいろと調べて、買ってみました!


マウンテンバイクとロードバイクの中間のクロスバイクというのを買いました

自転車といえば、ママチャリくらいしか知らないですが

(中学校の時にドロップハンドル?なんかそんなの乗ってましたが)

初のスポーツタイプの自転車

バイクにならって、まずは小物で改造ですw
クロスバイク1.jpg

光モノをたくさんつけてみました

クロスバイク2.jpg

ギアは手元のハンドルの一部を回す感じで(ハイテクですね!)

7段ギア

クロスバイク3.jpg

鞄やらいろいろとつけてみました。

しかし、少し走ってみて分かったこと、体力がなさ過ぎる・・・

慣れてきたら、秋葉まで行ってみたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。