SSブログ

肺炎は非オススメ [etc]


いやーまいった、最初は木曜日の午後くらいに仕事してたら、鼻水がズルズル

あれれれ?

まぁ、微風邪ですかね?って市販の鼻水止めとか飲んで

翌日金曜日は、休暇を取っていたので、昼過ぎから炎天下の中

自転車でゴーーー(^o^)ーーー

あれ?なんか変だ、家帰ってきて、少し熱を計ったら、微熱うーん

まぁいいか、翌日土曜日、朝から用事を済ませて

病院(内科)にギリギリ駆け込む

喉が痛いだけじゃなくて、胸が痛いのです、咳は少ししかしてないのに・・

これは風邪じゃなくて、結核とか、怪しい病気か!?

「まぁ、のど風邪だね」抗生剤飲んでればすぐ治るよ!最後まで飲みきってね


日曜日、熱はそのまま微熱のまま、よせばいいのに、ちょっと無理して自転車に乗る・・

月曜日・・・やばい、熱が8度超えた・・・胸と背中が痛い、さらに体中痛い

火曜日・・・会社を休む、薬が切れるのは水曜日だが、あまり休みたくないので
       再度病院へ

       血液検査の結果、気管支炎~肺炎になりかけてる・・・ おう(>_<)
 
       薬を強烈なやつにしてくれた、3日分しかないが、7日間効果があるらしい

水曜日・・・やっとその薬を飲む(一日一回朝のみ)
       昼過ぎになって、やっと効果が出てきたが、もう寝てるしか出来ない

木曜日・・・新型2日目だいぶ、効いてきたが、まだ横になってたほうが楽

金曜日(今日)・・ 新型錠剤3日目 キター(>_<)ーー 昼過ぎには平熱になり

           一気に楽になった! 寝てなくてもOK

全治一週間くらいと言われてたので、だいたい合ってたかも・・・ 

最初に、自転車乗って体力下げすぎたのが敗因かなと・・・

ずっと寝てたので、明日は軽く流してリハビリ予定。

いやーー肺炎とか恐るべし、老人が死ぬのもわかる気がする、これは単なる風邪ではない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。