SSブログ

RUDYPROJECT MAGSTER 2012 Limited 買ってみました [自転車]

また、アイウェアを買ってしまった

というのも、赤いレンズなんだよ、私が欲しかったのは!

BBBは表面側が赤いだけで内側からはスモークなんだよね

ってことで、ちゃんと調べて、今回はバッチリ、つか値段も値段なので(2万超)

きっちり調べて買いました。


欲しかった条件は

・赤いレンズ (対頭痛対策)

・調光レンズ

・ミラーあり

・ホワイトフレーム

と、全部の条件と更に格好良いを満たしていたのが

RUDYPROJECT MAGSTER 2012 Limited

金栄堂さんの紹介ページ

完璧です。


調光レンズなのでほぼ色が最大くらいまで行った時の写真です

1338091668634.jpg

対向からはこちらの目は見えないくらいまで

暗くなって、ミラー効果も付いているのがわかります。



自分の目側から見た感じで、赤いレンズなのがわかるでしょうか

1338091746898.jpg


これはまったくの裸眼状態

1338091786487.jpg


そして、これはカメラのレンズ目一杯に寄って撮ってみたので

ほぼ目から見た感じだと思います

1338091778760.jpg

赤みが強いですが、実際には夕焼けの中を走ってる感じ?

そして、調光モデルの良いところが

夕方くらいになっても、使えるって事ですね、日が落ちてくると

レンズの色もかなりクリアーになってきて

暗さはなくなり、かなり見やすくなります、ほぼ一日付けていても問題ないくらい

オールマイティですね。

そしてフィッティングも良い感じ、私の顔にピッタリ

肝心の対頭痛もかなり効果ありかと、土日使ったけど全然頭痛は出なかった

完璧っす。




RUDY PROJECT  MAGSTER SN668806T1調光 限定品

RUDY PROJECT  MAGSTER SN668806T1調光 限定品

  • 出版社/メーカー: RUDY PROJECT
  • メディア: その他





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いつかの俺様

調光いいなー
RUDYで度入りな調光が可能なら欲しい>
調光は寿命あるし・・・>JINSって手もあるよ?
の流れだったんだけど調光無くてオワタ\(^o^)/

サングラスメーカーの度入りレンズもう少し安ければ
2,3本買っちゃうのに!オークリーとか!オークリーとか!!www
by いつかの俺様 (2012-05-28 02:34) 

さなっぽ

そうそう、私も最初はJinsで度入りを作る予定だったんですよ
で、色々と調べてたら、対頭痛の話がぁ・・ってことで
どんどん脇道にそれて、こうなったってわけです

でも、Jinsは来月にでも作りに行く予定なり

オークリーいいよねぇ、候補になったけど
いいのはやっぱり結構高いのがねぇw
by さなっぽ (2012-05-28 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。